念願のイベント「中村元の超水族館ナイト」へ

 

こんばんは。

週末弾丸ツアーで東京行ってきました!!
一度だけ営業で参加させていただいた「中村元の超水族館ナイト」!!
今回は純粋にお客さんで初参加です。
お酒飲みながら深~く楽しい話・・あっという間の二時間半・・
今回はゲストの松島トモ子さんの話が面白すぎwww
毎回Ustream配信で観覧しているのですが司会のテリーさんと中村さんのしゃべりまくりのはずがトモ子さんのしゃべりにタジタジだったようなw
中でもライオンに噛まれた話は有名ですが他の動物に襲われた事も多々あったとは・・・f:id:fujiya-co:20150224220046j:plain詳しくは中村元の超水族館ナイトアーカイブ


Ustream.tv: ユーザー UstAngels: 中村元の超水族館ナイト2015春 ~第20回 常識はずして生き残れ!~ ゲスト: 松島トモ子, 中村元の超水族館ナイト2015春 ~第20回 常識はずして生き残れ!~. 魚...

二次会にも参加して前回同様自分磨けそうな出会いもありと収穫多い楽しすぎる21日(土)の夜でした!!

 

会場お台場だったので終電時間にビビりながら走ってダイバーシティ東京へ!!

f:id:fujiya-co:20150228140509p:plain

かっこいい~!!(*_*)

また行きたいな~
いや、つぎは朝まで飲みたいし必ず行こうっと(^^♪

 

他にも旅エピソードはあるのですがまた次回描きます・・・

 

 

あきら著