【ポジティブ】

こんばんは。

 

よくある愚痴なので読みたくない方はここまででwww

 

 

 

 

 

 

最近いろんな事に悩まされる・・・

基本ダメ人間の自分w

このままではダメだとやりたい事をやってみようと走ってみたのだが小さい街だから??

 

・・過疎化が止まらない街!!

変えなきゃならない!!

誰かがやらきゃいけなく誰もやらないならと決死の覚悟で声をあげてみたものの孤立が止まらない・・・

 

聞いたことがある言葉だが「人は皆と違う事をすると否定されます」

そうなんだね。。

声を上げればあげるほど周りの目は冷たくなってる気が・・・

いやいやそんなの覚悟の上!!

何も出来ず終わるかもしれないが、やらなかったら絶対後悔する。

やって後悔した方が気持ちいいよね。。

今までは中途半端で楽な方に逃げていたけどやり遂げて失敗しよう!!

・・・ん?

失敗確定かよwwwwwwwwwww

 

すごく辛い事もあるけどこんな気持ち少しでも【ポジティブ】にさせていただける修造日めくりカレンダーを同じような壁にあたってる人が居たら見てもらいたい!!

 

今日も元気にさせていただいた単純な自分でしたww

f:id:fujiya-co:20150320215523j:plain

さて!!日めくり明日からも走り続けますww

 

 

あきら著