ブログはじめました

初めまして!!
北の大地のど田舎”おんねゆ温泉”に住む43歳男子w、嫁1子2、コツコツ積み上げてきた用意が整いつつあるので一つのスタートとしてブログを始めますw

・・何を書けば良いのだろう・・

あっ!今日嬉しかった事!!
テニスのメンフィスオープン、錦織圭選手3連覇(^^)/
スポーツ全般観戦大好きですがテニス界こんなスター選手が日本に出てきたのが嬉しい!!
ニュースの修造さんの解説も楽しいし・・ww

ブログってこんな感じで良いのかな・・

まあ最初はこんなもんでw

タイトルの「ブログはじめました」は大好きなMr.Childrenの曲「LOVEはじめました」からパクリと♬
そんなこんな趣味ですよ~との自己紹介も込めながら終わります・・早っ!!!!w

バラード系の歌が人気のミスチルだがこう言う感じもまた良い♪


Mr.Children - LOVE はじめました - (an imitation) blood ...

4月の札幌ライブ誰かチケット余ってませんか??(+_+)

あきら著