東京湾岸弾丸ツアー 2

東京湾岸弾丸ツアー(勝手に命名w)での出来事

週末20日金曜日の夕方北海道女満別から羽田空港

f:id:fujiya-co:20150227211339p:plain

晴れ男ぶり大発揮して無事運航w

都内のホテルにチェックイン後ちょっとゆっくりして高校卒業後一緒に上京し今も神奈川で暮らしている友人二人と会いに横浜へ!!

f:id:fujiya-co:20150225205201j:plain

一年ぶりは変わってないw

相変わらず言いたい事言い合って楽しすぎる時間に友人一人まさかの終電乗り過ごし・・

ああああああああああああああ・・・

まあ自分は朝まで飲んでも良いのだが一人はまさかの警○○

明日の仕事までに酒を抜くためまさかの

 

f:id:fujiya-co:20150228140700p:plain

f:id:fujiya-co:20150228140812p:plain

何年ぶりだろボウリング・・

しかも投げ放題って・・

自分だけ酒飲みながらファイト!!

・・・

最後は半分義務のように投げ続け43歳男3人遠い目をして始発に乗る・・・

ちなみにピンの男は警○○・・・ふざけやがって!!逮捕するぞ(; ・`д・´)

zzz

 

7時起床!!2時間くらい寝たか・・

朝から都内ホテルから千葉幕張メッセへ!!

f:id:fujiya-co:20150225211349j:plain

【MOBAC SHOW 2015】

遠い!

 田舎住の自分には駅から会場も遠すぎる!!!

f:id:fujiya-co:20150225211643j:plain

f:id:fujiya-co:20150225211947j:plain

f:id:fujiya-co:20150228140955p:plain

圧巻!!大規模の展示会!!

ショーケース、機械類、パッケージ等、和洋菓子&パン各種デモンストレーション有り、4つのホールにぎっしりと並んだ会場は朝から夕方まで居たが1日で満足いくほど見れる訳も無く、うしろ髪をひかれながら閉館をむかえるのでした・・・(*_*)

時間は足りなかったが収獲はそれなりにあり!!
遠いけど行って良かった(^^)

・・当然帰りの電車では爆睡でしたzzz

 

と投稿順序が逆でしたがとお~っても内容の濃く楽しすぎた東京湾岸ツアーでした。

 

あきら著